リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の倉島です。



こんにちは(^0^)/千葉店の倉島です。

今日は朝から雨降りでしかも冷え込みが厳しく・・・
雪になるかもなんて予報もありましたね(^^;)

寒いのが苦手な私には辛い季節になりました(*0*)って言いながら
夏には暑いの苦手と言っていたような(笑)

雪対策で今月中に冬タイヤに交換する予定です。滑るの怖いので(^^;)

今回はオリジナル吊り棚の製作風景をご紹介♪
奥様の要望で現地に合わせたサイズで製作!
材料は集成材のカウンターを利用して大工さんに造作してもらい
塗装職人さんに色づけ及びクリアコーティングをしてもらいました。

IMG_0134.JPG

あとは現地へ運び取り付けたら完了です♪

オリジナル製作は少しコスト高になりますが規格品と違い自分の欲しいサイズで作れるのが魅力です♪
興味のある方は是非お気軽にお問合せ下さい(^0^)


リフォムのことならリホムプラザまでどんな小さな工事でもご相談ください

千葉店市原店茂原店unimoちはら台店ワンズモル千葉北店館山店・きみつ店
お電話ルお待ちしております






こんにちはリホームプラザ市原店 安藤です。


OB様宅へ現場調査にお伺いした際に珍しい果物を頂きました!

IMG_9033.JPG

フェイジョアという名前だそうです。初めて聞いて初めて食べました!
味は リンゴのような洋ナシのような...食感は梨のような少しザラザラした感じ。
女性ウケしそうな果物でした!美味しかったです(^^*

館山・安房・南房総・鴨川でリフォームをご検討の方!リホームプラザ 館山店の鈴木(優 )です!

  • 投稿日:2019年 12月 1日
  • テーマ:

008.JPG12月となりました。
夕方になるとスノーマンも輝きますね。
被災されたご住宅が一日でも早く復興いたしますように。

リフォームのことなら㈱ひらい リホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談下さい。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台点・ワンズモール千葉北店・
イオンタウン館山店・君津店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。

前の記事 1  2  3  4  5  6
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント