リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。

  • 投稿日:2019年 1月19日
  • テーマ:

こんにちは。

2019年も1月中旬となりましたが、今年初のブログです。

今年は6日から営業でしたが、2週間も経つと御正月が嘘だったかの

ようにバタバタ現場も動きだしてきました。

今年は年明けからずっと天気も良く暖かい為、現場が予定通り進めて

おります。

本日、ガスコンロの交換工事をさせて頂きましたので写真を載せさせて頂きます。

今年も頑張って営業しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

IMG_5669.JPG
IMG_5695.JPG



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の関口です。

  • 投稿日:2019年 1月18日
  • テーマ:

こんにちは!

マンション屋上パラペットのシングル葺きが風で飛んでしまったそうで・・・

補修の範囲はせまいのですが、10階建てなので仮設足場の工事が結構大がかりになってしまいます(=_=;)

IMG_8146[1].JPG

こんにちは!リホームプラザ市原店 安藤です。


冬晴れ☀が続いていますね!
現場にはありがたいことです。

そんな冬ばれにダイエットの為(笑) 登山をしてきました。
初心者なので、まずは標高の低い山から!
君津にあります三舟山は散歩にもいい感じのお手軽さで
とても気持ちよく登山できました。
頂上からは君津市街と、東京湾アクアラインまで見渡せました。
そこで食べたおにぎりはとても美味しかったです(^^*

三舟山.jpg
keshiki.JPG

さぁ、明日明後日は 【市原店 新春初売り リフォームフェア】 が開催されます!
お得な展示品販売から、ついて嬉しい無償グレードアップまで、お客様の笑顔の為
精一杯の特価にて企画させていただきました!
今から安藤は、心を込めて豚汁を作らせていただきます。
是非食べに来て下さいね。
お待ちしております!!

前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント