リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

館山・安房・南房総・鴨川でリフォームをご検討の方!リホームプラザ 館山店の安西です!



皆様こんにちは!!
今回は8月1日・2日と行われました館山の祭りを見てきました。昼間は仕事でしたので、夜に行きました。
夜だったので、神輿は地元に戻ってしまい、山車のみしか見れませんでした(残念-```)
今年は100年祭という事もあり、かなり賑わっておりました。
館山の祭りは13地区8社の合同祭礼として行われ、神輿7基・御船2基・山車4基がそれぞれの地区から出祭しています。
IMG_1748.JPG

IMG_17531.JPG

IMG_1750.JPG
山間部で光輝いているのはあの里見八犬伝で有名な里見城(城山城)です。

IMG_1738.JPG
帰りに焼きそばと牛タン焼きを買ってみました。ちょっと割高ですけど、美味しかったです。