リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の斉藤(知)です。ジャンク。



アメリカ西海岸・オーストラリアのケアンズ・ハワイのオアフ島・グアム・韓国はソウル・・・海外に行った時に必ず思う事がある。

それは・・・メシがマズイ。

そりゃあ1食に1万円位払えるセレブなら話は別だが、1000円位で食べるレストランやフードコートのメシは大抵マズイ
サラダの葉物野菜は常温のフニャフニャで、ステーキの類は肉がパサパサで、ソースは甘ったるいし無駄に脂っこいし・・・。
現地の食事に飽き飽きして日本食レストランで頼んだ和食はブロッコリーキュウリ天ぷらで出てくるし、中華料理店でエビチリ頼んだらイチゴジャムエビが入ってたorz...。
そんな経験から、海外で絶対に期待を裏切らない食事はマックやサブウェイ等のジャンクフード!!
信じられないと思うがこれが一番アッサリしているのだよ(笑)。

楽器職人だった20代前半に仕事の一環でロスにしばらく居た時があり、メシが合わなくてホント困った。(ら~めん~・・・納豆~・・・と夢に出る位。)
そんな時によく通ったのがバーガーキングだ。
そのバーガーキング今の職場からすぐ近くにある。歩いて3歩くらい(嘘)。
IMG_0990.JPG
トニー・スターク(アイアンマン)も大好物!ワッパー!! 画像じゃ分かり辛いが、マックの倍くらいデカい
WHOPPER.JPG
うまっ!・・・やべ懐かしくて泣きそう(笑)。

でも、セットで頼むと1000円近い。・・・オイラの少ない小遣い(切実)じゃあそんなにチョイチョイ食べれない。のだが・・・
MENU.JPG
ウェブでクーポンをDLしてレジで見せればクワトロチーズワッパーのセット(上の画像)が今なら690円!ヒーハー!!

週一で喰ってます(デブ)。