リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の倉島です。


こんにちは(^^)/

梅雨らしく本日は雨降りとなり、外壁塗装の現場はお休みと
なりました。
梅雨時期になると雨樋の修理や屋根の修理(雨漏り)の依頼が
増えております。
気になる方は弊社へご相談ください!

今回は浴室水栓の漏水に伴う修理の現場をご紹介します。
IMG_9050.JPG
IMG_9051.JPG

壁埋め込み水栓金具が付いていて簡単な水栓交換ができず
一部壁を壊して内部の配管を直して、タイルを貼り直ししました。
細かい修理から大規模改修工事まで幅広く対応しておりますので
住まいのリフォームを検討する際は是非、弊社にご相談下さい。

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。



リフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

先日、全面改装物件で内覧会を開催しました!
物件を売却するのために全面改装を行った現場です(^^♪
これからも大型改修物件で内覧会を行っていく予定です(=^・^=)

~物件です~
IMG_1821.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。


千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズ千葉北店・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。



茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


梅雨入り宣言後ここ数日暑かったり涼しかったりと不安定な天気は梅雨特有なのですかね?

今回は今年の初めに1階のトイレの工事をさせて戴いたお客様から2階もお願いしたいとの事で工事をしました。

工事前

向井1.JPG

工事後

向井2.JPG

暖房便座からシャワートイレにクロス・クッションフロアを貼り換えタオル掛け・ペーパーホルダーを交換
して新築の様になりました。

半日程度で工事は終了しますのでトイレ工事をお考えの方は是非ご連絡を下さい。

前の記事 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント