リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の齋藤(茂)です。


リホームプラザ千葉店の齋藤(茂)です。

先日家族でたまごを探しに行きました(^^)
P1090168.JPG


35周年です!
P1090224.JPG


「ミニーちゃんが笑ってる(^o^)」
と、子供も喜んでいました。(笑)
P1090222.JPG





リフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

鴨川にある太海フラワーセンターに行ってきました(^^♪

植物園のなかにある「サボテン」がスゴイ・・・! ちょ~デッカイのだ\(◎o◎)/!

珍しくて、興味津々でごじゃる(@_@。

CIMG4492サボテン.JPG
CIMG4493サボテン.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズ千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の徳武です。


こんにちは、最近気温が高く少し車を駐車すると軽く車内は45度を超えます(熱)

熱中症には気を付けましょう。

館山に遊びに行くとだいたい新松でうなぎを頂きます。今回はうな重と天丼で迷って

迷うなら「両方食べちゃえ」とチャレンジしました(笑)

063.JPG

064.JPG

美味しく頂きました。

前の記事 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント