リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の斉藤(知)です。変な顔(笑)。



ちょっと前にフェイスブックで「車のフロントマスクが人の顔に見える画像」が話題になりました。

車 顔.jpg

どんなに高性能で良い物でも所有欲を満たすデザイン・愛着の湧く見た目というのは重要で、特に車は世に広まった瞬間からその最たる物の一つだと思う。

バイク馬鹿の自分は車にそれ程の酔狂ぶりは無いのだが、営業・外回りである特定の車種を見かけるとどうしても思い浮かべる絵面がある。それは・・・。
storm01.jpg
最近街中でよく見かけるシエンタが・・・
storm.jpg
スターウォーズの愛すべき雑魚キャラ=ストームトルーパーにどうしても見えるし、
S14.jpg
走り屋に人気のS14シルビアを見かけると・・・
S14B.jpg
どうしてもこの人を思い出す。 

・・・こんな自分はどこか変なのだろうか?