リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉・市原・茂原・いすみ方面でリフォームをご検討の方!リホームプラザ ユニモ店の矢部です!



みなさまこんにちは!
今日は『日本トリム』という会社から発売されている
家庭用の置型『電解水素水整水器』の講習を聞いてきました。

人の体は日々、喫煙や飲酒、ストレスなどで酸化しているってご存知でしたか?
その酸化を遅らせるために有効なのが、カテキンやビタミンCなどなど(^^)
もちろん電解水素水もそのひとつとの事。
一度にたくさん摂取するのはあまり効果的ではないらしく、
一日を通して定期的に朝・昼・晩という感じで摂取するのが効果的という話でした。

下の写真を見てみますと、電解水素水整水器の上に乗っているコップですが...
日本トリム水素水.JPG
中にはお米が入っていて、右にはミネラルウォーター、左には水素水を入れて混ぜてみます。
すると!水素水のコップの方は見る見る水が黄色く濁ってきました!
これはお米の酸化が黄色く濁って出てきているそうです^_^;

こんなにはっきりと違いが出たので、びっくりしました。
水素水ってすごい!とすっかりお気に入りになりました(●^o^●)

我が家にも置きたい!本格的に購入を検討する家族会議を開きたいと思います!
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいませ(*^^)v

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。