リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

市原市でリフォームを検討中の方!リホームプラザ市原店 y.sasakiです。銀座 久兵衛!


銀座 久兵衛 銀座本店
http://www.kyubey.jp/shoplist_ginza

銀座でお寿司!
そりゃ~オシャレして行くしかないよね。

半個室で板さんが居て・・・会話を楽しみながら
接客、技、味を堪能しました。
おまかせに、旬のおすすめを追加で!
軍艦巻きは久兵衛発祥です。
ま~付け合せのワカメから大根も、何から何まで美味しかったです。
うに・・・いっぱい食べたし!
幸せな時間でした。ご馳走様です(*^_^*)

ginnzaG

ginnzaG

ginnzaG

535.JPG



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の斉藤です。Dr、Martin。


皆さんは仕事以外の自分用の靴って何足持ってます?
バイク用のブーツ以外自分用の靴は長男お下がりのスニーカー1足しかないので、何年振りかに買いました。
IMG_5726.JPG
古のUKブランド・パンキッシュなお兄さん御用達のドクターマーチン
ホントは3ホールの「ギブソン」が欲しかったんだケド・・・高い(小遣い少ない:切実)
ネットでたまたま安く売っていた8ホールのハイカットに飛びついたのだが、靴紐いちいち締め上げんのがやっぱりメンドイ
シクった。これは履かないまま下駄箱の中でカビだらけにするパターンだ。どうしよう・・・どらいもおんOrz・・・。
IMG_5727.JPG
テレレレッテレー♪ ROTHCOのクイックリリースファスナーwww
サバイバルゲーマー御用達=軍服専門のロスコからタクティカルブーツ用にこんな便利グッズがあった
しかもYahoo!ショッピングで1セット40円!! ××× と云う破格値で出ていたので即購入
IMG_5728.JPG
タクティカルブーツは10ホールなので穴位置が合わないのが心配だったが・・・。
IMG_5729.JPG
よっしゃぁあああおけえええいいいwwww。これで脱ぎ履きが簡単になった。ありがとうどらいもおん。(って誰だよ?)

残る問題は・・・出掛けるヒマが無い事かな。どうしよう・・・どら(終)。



千葉・市原・茂原・いすみ方面でリフォームをご検討の方!リホームプラザ ユニモ店の矢部です!


みなさまこんにちは!
今日は『日本トリム』という会社から発売されている
家庭用の置型『電解水素水整水器』の講習を聞いてきました。

人の体は日々、喫煙や飲酒、ストレスなどで酸化しているってご存知でしたか?
その酸化を遅らせるために有効なのが、カテキンやビタミンCなどなど(^^)
もちろん電解水素水もそのひとつとの事。
一度にたくさん摂取するのはあまり効果的ではないらしく、
一日を通して定期的に朝・昼・晩という感じで摂取するのが効果的という話でした。

下の写真を見てみますと、電解水素水整水器の上に乗っているコップですが...
日本トリム水素水.JPG
中にはお米が入っていて、右にはミネラルウォーター、左には水素水を入れて混ぜてみます。
すると!水素水のコップの方は見る見る水が黄色く濁ってきました!
これはお米の酸化が黄色く濁って出てきているそうです^_^;

こんなにはっきりと違いが出たので、びっくりしました。
水素水ってすごい!とすっかりお気に入りになりました(●^o^●)

我が家にも置きたい!本格的に購入を検討する家族会議を開きたいと思います!
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせくださいませ(*^^)v

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。


前の記事 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント