リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

お客様と一緒に料理教室に参加してきました(^^♪

r1.JPG

頑張ってるでしょ♡

r5.JPG

赤い矢印の人・・・誰だかわかりますか?

r4.JPG

こんなに上手にできました!\(^o^)/

r2.JPG

みなさんと一緒にいただきましたよ♡♡♡

r3.JPG

参加して頂いた皆様、料理の先生、スタッフの方、ありがとうございました。


リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。






千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の斉藤です。ビビった。


●気が付けばもう12月。街中にはクリスマスソングが流れ、電飾ビカビカの家も増えてきました。
 セガレ達がまだ小さかった頃は仕事から帰ってもまっすぐ家には入らずに、バイクガレージに
 前日までに用意しておいたサンタの衣装に着替え、プレゼント袋を担いだ上でインターホンを鳴らす。

 カミさんが「ほら!サンタが来たよ!!」とセガレをインターホンのモニターの前に連れて来た所で
 「MerryCristmas! HoHoHo////」・・・と家の外でインターホンに向かって大声を出す。

 傍から見れば時期を外したら完全にアウト。通報されても仕方ないレベルの痛いオッサンですね。
 

●話は変わって今朝の通勤時 割と近所の家を通り掛かかった時にギョっとした景色がコチラ


IMG_1188.JPG

IMG_1189.JPG

シーズンに便乗した新手の空き巣か? それとも・・・
究極の「愛」を求め、愛する人を徹底的に追い込む伝説の生物 ・・・お前がストーカー?
クリスマスまでに何とかしたいと必死なのねwww。

●小6になった下のセガレはサンタの存在を鼻で笑い、PS4のVRが欲しいと年の瀬に厳しいダンジョンを与えてくれる。・・・パパの仕事にボーナスは無いのだよ。



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。

  • 投稿日:2016年 12月 6日
  • テーマ:

こんにちは。

先日、都内の方に行く機会がありふらっとよった文房具屋さん?に

すごい人混みがありました。

ボールペンにが綺麗に並べられており、1本どれも¥5,000-~¥100,000-まであり

誰が買うのか・・・。

専門店には人を引きつける、なにか魅力があるみたいです。
IMG_0446.JPG



前の記事 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント