リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの斉藤です。親友。



●盆と正月は必ず会っていた高校時代の同級生も、なんやかんやあって暫くぶりに会いました。

年齢と共に付き合いが減っていく友人達。バイク仲間・バンド仲間・かつての同僚等その時その時はしょっちゅう会っていても、その後散り散りになり所帯・子供を持ってからの付き合いは減る一方
でも小中高と共に成長した幼馴染や、高校時代の同級生達とは付き合いが続いています。
皆だいたい同じタイミングで就職・結婚して子供が出来たので、共通の話題が多くネタに困りません。ご覧の通り色気も全く無しなので嫁さん達も安心(笑)。
IMG_3225.JPG
今から33年前に初めて出会い、笑ったりケンカしたり、悩みを打ち明けあったりしながら意気投合した仲間達この中にクラスのアイドルを奪い合った恋敵も居ます(笑)。
IMG_3374.JPG
バブル青田刈り時代の新卒組で、今じゃ考えられない様な大手企業(買収され今やフランス本社の自動車メーカーや、最近台湾企業になった某電気メーカーなど)就職した奴もいて、空前絶後の不景気・色んな意味で篩に掛けられる中ちゃんとした役職に尽きしぶとく生き抜いてます
異業種の話題やオイラには縁の無い大企業特有の熾烈な生き残り戦略なネタも新鮮でオモシロい。
IMG_3373.JPG
人生ドロップアウトする同級生も多く居る中で、みんなシッカリ家庭を安定させ・子供たちもグレたり引きニートになる事無く立派な大学に進学さるまで育て上げた
授業をフケて一緒に遊んでいた高校時代のオマエ等からは想像できない
思えばそれぞれ、ココはスゴイ・この分野では負けると云った尊敬できる所を持っている奴等だからこそ、長い付き合いの親友になれるんじゃ無いかと思う。
IMG_3375.JPG
締めは定番ラーメンで。(中年太り。)
IMG_3376.JPG

しくった!やらかしたぁぁぁあああああああああああああああ×××。