リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原・大網・東金・長生・いすみでリフォームなら!リホームプラザ茂原店の大森です


こんにちは。

今月 茂原ショールムにタカラスタンダードのシステムバス
「ミーナ」の展示品入替をしました。


是非 見に来てください^ー^

きみつ店・千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・サンピア東金店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。

茂原・大網・東金・長生・いすみでリフォームなら!リホームプラザ茂原店の木原です。


先日ドイツ村のイルミネーションに、行ってきました。


20220102 (ドイツ村) (19).png




魔法使いラックの贈り物!

『空に広がるハートフルイルミネーション』



20220102 (ドイツ村) (1).png



20220102 (ドイツ村) (125).png



20220102 (ドイツ村) (72).png



20220102 (ドイツ村) (126).png



幻想的で想像以上に、綺麗でした。


きみつ店・千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・サンピア東金店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。










千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の斉藤(知)です。性格。


心理テスト性格占いの類は50年以上生きていたら過去に何度も流行った。ケド、
外資系大手企業の人事でこぞって採用され、最近は日本の就活サイトでも
取り入れた
実績がある「ガチ目なヤツ」がネットで密かに話題になった。

16personalities

興味本位で早速ググってやってみた。
16パーソナリティ.JPG
基本、上の画像にある4タイプにカテゴライズされ・・・

領事館.png

2回やってみたケド結果は同じ。オイラは番人の中の「領事館」らしい。

イヤ、領事館って何だよ友達に居ないし・・・。


性格分析 ①.png

性格分析 ②.png

人気者 → 自覚無し
●見た目・地位・名声 → あまり頓着してない
●人助け優先 → ちょっとそう云うトコある

●伝統・権威・規律を重視 → どっちかっていうと苦手

性格分析 ③.png

●社交的 → 多分そう
●調和・安定の雰囲気作る → その通り
●争い事が嫌い → 大嫌い
●繊細な性格 → ザックリしてる


総括すると半々かなぁ。
必ずしも自己評価他人の評価同じでは無いし、
他人の目を気にして生きるのは人生ツマら無くすると考える。
でも、自分の考え方が偏って無いか?世間からズレてやしないか
その辺のリサーチは常にしているかな。

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

きみつ店・千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店

イオンタウン木更津店・サンピア東金店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。





前の記事 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13