• HOME
  • リホームプラザブログ

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店岩月です

  • 投稿日:2017年 7月10日
  • テーマ:

037.JPG
LDKを大改造!対面にして明るく開放的になりました。

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店のsaitouです。


皆さま こんにちは(*^_^*)

先日、『高等学校PTA関東総会』なるものに、参加してまいりました。
今年は、横浜で開催です。  会場前の景色が素敵♡
IMG_0502[1].JPG

IMG_0515[1].JPG

子どもがお世話になっているので、どなたもいなければ...△と、アンケート記入したら、結局やることになり((+_+))
後悔しながらも、やり始めると、良き仲間との出会いや、高校の様子もわかり、先生方とのつながりが出来
あっという間の楽しい3年間でした。

関東総会の記念講演には、フリーアナウンサーの羽鳥慎一さんが登場。
引出しの多い、柔軟な発想の方でした。
元、高校球児だったんですね。

IMG_0524[1].JPG
PTAもあと少し。
ここからは受験体制ですが、親は残りの日数、楽しみながら卒業します。
色々、考えさせられた総会でした。

ちなみに来年の総会は栃木県 鬼怒川での開催だそうです。
来年...いいなぁ(~_~;)  留年したら行ける?...いやいや^_^;
頑張れ!!受験生!

暑くて、移動が大変でした。
熱中症など 皆さま、体調崩されませんように。




千葉・市原・茂原・いすみ方面でリフォームをご検討の方!リホームプラザ ユニモ店の矢部です!


みなさまこんにちは。

先日7日は七夕でした☆
なにかお願い事はしましたでしょうか(^^)
私はここ何年も同じ事をお願いしているのですが、
なかなか叶いそうにありません^^;

そんな七夕の日に高校3年生の長女から、粋な届け物が...

天の川.JPG

『天の川』という名前の和菓子でした♪
キラキラしてキレイでしたよ~
長女不在時間にネット通販で着払いでしたが^^;

「花より団子」な我が家でした(*^^)v


リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。




前の記事 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13


リフォーム 千葉 リホームプラザ 地域最多の店舗数
  • リフォーム リホームプラザ 千葉 施行事例多数
  • 千葉 リフォーム リホームプラザ ショールームにお越しください
  • 千葉 リフォーム リホームプラザ 年間7000人以上が来場するイベント開催中
  • リホームプラザ リフォーム 千葉 お客様からの声多数
  • リホームプラザ 千葉 ショールーム リフォーム
  • リフォーム 千葉 地域最多の店舗数 リホームプラザ
  • リフォーム 年間7000人以上が来場するイベント開催中 リホームプラザ 千葉