リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の今井です。


昨日の台風は大きな影響もなく、無事過ぎ去ってくれホッとしています。
9月に入り、ほとんど晴れが無く気分も下がってしましますね。


日差しが差さないと外工事もですが、後ほどご紹介しますが、
観葉植物も死活問題です。

今年の夏初め頃より徐々にですが、観葉植物に興味を持ち始め、
いくつかに手を出しています^^

おいおいご紹介させて頂こうと思いますが、
今回は、最近苗木を譲って頂いた子を紹介したいと思います。


その名も、「ゴーラム」です。
原産地は南アフリカになり、別名「宇宙の木」と呼ばれる多肉植物です。葉は棒状で、つやつやしていて、先端は指で押したようにへこんでいます。へこみの周りは赤く、なにか未知の生物がパックリ口を開いているみたいで不気味なのですが、そこが可愛いとも評判です。



2021.9.jpg

植替えしたばかりでたっぷり太陽を浴びさせたいのですが、、
毎日ヒヤヒヤしながら、少しでも陽がある日は外に出して貰ってます。妻にですが。


リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

きみつ店・千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店 岡部です。


お客様宅で、拝見しました。

ウルトラマン

円谷プロのシリアルナンバー付いてました⤴

DSC_0231 (1).JPG


今、高価格だそうです。


リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店

イオンタウン館山店・きみつ店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。



市原でリフォームを検討中の方 リホームプラザの井伊です。 現場管理!


現場管理から戻りました!

月曜日に着工した 浴室リフォーム、

システムバスの施工も終わり、

今日は 脱衣場側の壁を クロスで仕上げています!

工事完了まで もう一息!

後は 掃除をして お引渡しとなります!

松尾クロス仕上.JPG

前の記事 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント