リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店m.saitouです。



秋田杉
所要のため、秋田市に行ってきました。
両親の出身、鹿角市には何度か行きましたが、秋田市は初めてです。
空港からバスで秋田駅に降り立った途端、木のいい香りがフワッとします。
そうでした、有名な秋田杉!バスターミナル全体が木で造られていたました。
のみならず駅ビル(トイレや床まで)駅舎、ラウンジ、ベンチ、スタバ、NHK秋田放送局の中までも。
町のカフェ、武家屋敷の街並みと、どこに行っても木の香りに癒されました❣
杉杉.jpg

美味しいごはん
きりたんぽ鍋
稲庭うどん(私の中では1番好きです)
比内鶏の親子丼(美味しすぎて2度実食)
比内鶏の焼き鳥
すべて美味し~❣

umaimono.jpg

甘いもの
ババヘラに遭遇 ババがへらですくうアイスだからババヘラ?
会えたことが奇跡~
スタバのご当地フラペチーノ秋田は塩キャラメル(美味しくてこれも2度いただきました)
千葉のみたらしフラペチーノより正直美味しい。
カップの後ろには、秋田犬とへばな(またねとか、じゃあまた、とかそんな意味?)と書いてありました。
田沢湖の近く、山の上のはちみつ屋さんのはちみつピザ。 はちみつが違う~さわやか

deza-to.jpg

秋田犬
千秋公園にいた兄弟犬。
秋田犬の子犬がみられるのは珍しいそうです。
生後2か月で、うちの2歳犬とほぼ同じくらい。
赤毛と虎毛の子に会いました。

秋田犬.jpg


落ち着いたら、今度はゆ~っくり回りたいです。
電車は1時間に1本か、3時間に1本。次回車必須!

リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店

イオンタウン館山店・きみつ店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。