リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


25年間使用をしていたビルトインコンロが不調になり交換工事を行いました。

既存のコンロには1箇所だけバーナーに過熱防止の安全装置が装備されていて他の2箇所にはなくまたグリルは水有り片面焼きでした。

工事前

晶江1.jpg

工事後

晶江2.jpg

設置したビルトインコンロはタカラスタンダード社製を設置しました。

新しいコンロには全てのバーナーに過熱防止の安全装置が装備されていて安全性が高くグリルは水無両面焼きで使い勝手が良くなりました。

また表面がホーロートップからガラストップになり清掃性が格段に良くなり「交換して良かった」と大変喜んで戴きました。

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店イオンタウン館山店 きみつ店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。






木更津・君津・富津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 y.sasakiです。木更津でランチ



四季味宴席 たく

久しぶりに友達とランチです。

個室だったので、ソーシャルディスタンスですね。

しゃぶしゃぶにお寿司に天ぷら~贅沢ですね(#^^#)


taku8.JPG



スタバもテラスで~ピーチ味のフラペチーノ 美味しかったです。



sutaba8.JPG




最近、飛沫防止のビニールがあることで、声が通りにくいのかな。

聞き取れないことがよくありますね。

こちらもホイップ少な目だったのに、無しでした。

全然、ありです!むしろ良かった!







リフォームのことならリホームプラザまで!



茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店岡部です。


今回、マンションのトイレ交換です

施工前




施工後




お客様には、気持ち良く使っていただけました。

TOTOのGG1トイレ交換とクロス貼りで税込み230,000円

トイレ定価239,200円ですので、定価内でこんなに綺麗に

なりますいかがですか(^_-)-☆


リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店

イオンタウン館山店・きみつ店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。




前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント