リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

市原、袖ヶ浦で、りほーむを検討されている皆さん。リホームプラザの石井です。

  • 投稿日:2020年 7月18日
  • テーマ:


浴室リホームです。

今回は、浴室の窓が大きすぎて、冬に寒々しいとの、お客様のご希望もあり

既存の窓を撤去して、新しく小さめの窓を取り付けました。

(施工前)


PHOTO039.JPG


(施工後)浴槽の位置も変更して正面に、カウンターを持ってきました。
PHOTO073.JPG

今後も、色々紹介したいと思います。 宜しくお願い致します。

梅雨の合間に気分転換しました。


太東岬の灯台へ行ってきました。
久々に見る太平洋は穏やかで気分もスッキリ‼
良い気分転換になりました。コロナと梅雨の影響で出かける事もままならず
気分も曇りがちです。
ちょっと近場で気分転換を図ってはいかがでしょうか?

DSC_0177.JPG


DSC_0173.JPG


DSC_0175.JPG


リフォームをお考えでしたら 是非リホームプラザにご相談ください。
従業員一同でお待ちしております。

リホームプラザ市原店 内田

市原でリフォームを検討中の方。リホームプラザの井伊です。現場管理!


洗面脱衣室のリフォームです!

内装工事の最中で、 天井 壁とクロスを貼り終え、

最後 床をクッションフロアーで仕上げます!

あと もう少しです!

下山様 CF張り.JPG




前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント