リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

市原・袖ヶ浦でリフォームをご検討の方!市原店の斉藤(知)です。久々。


去年9月の台風から先月の緊急事態宣言解除まで、例年ペースのイベントがまともに開催出来ませんでした。
過去のブログにも告知がありますが・・・

本日やっと市原店のイベントが開催出来ました。

展示処分_01.JPG
6/20土曜の催し物としてこの時期恒例の「網戸張替え」を実施しました。
1世帯2枚まで100円/枚と云う破格値で、PM4:00迄の受付で行いましたが、52世帯の約90枚の網戸を4人の職人さんに張り替えて貰いました。

実はこの職人さん達、主にサッシ関連の工事を担当する方々なのですが、まだまだ去年の台風災害で雨戸が飛ばされたりサッシが拉げたりの修繕が処理し切れない程忙しい中で協力して頂いています。

・・・感謝!!

IMG_0022.JPG

ソーシャルディスタンスを保ちながら3密を避けるイベント開催を鑑みて、店内はスタッフ含め15名以内のルールで実施しました。
特効薬やワクチンが出来て普通に町医者で治療できる状況になる迄は、こんな感じで

新たなスタイルのイベント運営

を続けるしか無い事を実感します。
展示処分_02.JPG
6/21日曜も引き続きイベントを続行します。

是非、皆さんで来て下さい!!

スタッフ一同心からお待ちしております。

リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・イオンタウン館山店 きみつ店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。

茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


ユニモのイベントに来場されてレンジフードの交換のご相談されたお客様の工事が終了しました。

工事前

施工前.JPG

工事後

施工後.JPG

黒からシルバーのレンジフードに交換をしてキッチンが明るくなりました。

タカラのレンジフードで清流板がホーロー製なのでお手入れがとても簡単になります。

リフォームのことなら
リホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・
イオンタウン館山店 きみつ店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店 大森です。

  • 投稿日:2020年 6月20日
  • テーマ:

今回 浴室工事をしました。

まだまだコロナウィルスに注意しなければ
いけないですが、工事中も防止対策をしっかりとして
無事完了いたしました。
工事前
ち前.JPG

工事後
ち後.jpg

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント