リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ ワンズモール店の阿部です。


みなさまこんにちは。
P1050332.JPG
明日はこどもの日ですね。

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております



茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


トイレの交換と内装工事を行いました。

工事前

高菜様前.JPG

工事後

高梨様後.JPG

内装工事に伴い床下地の合板を貼り換えして2重貼りにした事で床ががっちりとして安心感が出ました。

天井と壁のクロス・床のクッションフロアを貼り換え行いトイレが明るくなりました。

床の貼り換えを行っても1日で工事が終了しイメージもガラッと変わりますのでご検討をしてみて下さい。

千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店 ・きみつ店     ご来店・お電話・メールお待ちしております。



リホームプラザの佐藤です。ブロック積・フェンス工事


ブロック積・フェンス工事をしました。台風により傾いてしまったブロックを積み直しました。
032.JPG
033.JPG
DSCN9967.JPG
DSCN9969.JPG
かなり傾いていたのでこれで安心です。

前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント