リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉・市原・茂原・君津・館山でリフォームを検討されている方!リホームプラザ ユニモ店の矢部です♪


みなさまこんにちは(^_^)

★STAY HOME生活★いかがお過ごしでしょうか?
茂原店の齋藤さんは断捨離をされているようです♪♪
【家の中が、だんだんすっきりとしてくると、どんどんやる気が増すもので...(笑)】との事(^○^)
心に響きます!(^^)!
私も見習って自宅の整理整頓しようと思いました!!

そんな中、近所に宅急便の荷物を出しに行くと出入口にまっすぐと向かう足跡が...(=^・・^=)
チョットした遊び心に癒されました♪
20200505yamato-yabe.JPG

また元気にみなさまとお会いできる日を楽しみにしています(*^^)v

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・きみつ店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・イオンタウン館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。


茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店m.saitouです。


IMG_2454[1].jpg

★STAY HOME週間★ 皆様、どの様に過ごされていますか。
私は、ひたすら家の断捨離に頑張っています。(まだまだ継続中)
家の中が、だんだんすっきりとしてくると、どんどんやる気が増すもので...(笑)
重いタンスまでどかし、本も本棚もほとんど処分! なんてやっていたら、手首が痛い...腰が痛い...体力年齢が...
と、いうわけで まだまだ続く自粛期間。 毎日ではなく、1日おきに1か所づつ頑張ることにしました(*^-^*)

そんな中、嬉しい事に、蘭が咲き始めました (^^♪
あまり得意ではないので、頂いたときは、咲かせられないだろうな~ と思っていたのですが
あれ?まさか蕾が...と思っているうちに開花
この先、咲き揃うのが楽しみです。(*^^*)

リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店

イオンタウン館山店・きみつ店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。






館山・安房・南房総・鴨川でリフォームをご検討の方!リホームプラザ 館山店の山田です!

  • 投稿日:2020年 5月 5日
  • テーマ:

みなさまこんにちは。
館山にある元焼肉屋のお弁当と、そのすぐ近くにある和菓子屋で、お団子と大福を買いました。
どちらも館山ではとても有名なお店です。
和菓子店にはたくさんの種類の和菓子があり、選べなかったので色々な種類を購入しました。
お弁当もお団子も大福も、どれも美味しくて大満足です(*^_^*)
また、違う種類のものを食べようとわくわくしてます。

お大福とお団子.JPG

全種類2.JPG

前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント