リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

リホームプラザの佐藤です。空きアパートのリノベーション工事です。


空きアパートの内装リノベーション工事を着工しました。空き家なので人との接触もないので安心です。
DSCN0016.JPG
DSCN0018.JPG
DSCN0021.JPG
まずは、内装の解体からです。

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店 渡辺です。


花が散り始めた桜の木の中で、鯉のぼりが泳いでいました。

IMG_2264.JPG

「吹き流し」には自然災害や病気から子どもたちを守り健やかに成長していって
ほしいという願いが込められているそうです。
また、吹き流しの5つの帯の各々の色や、一般的な鯉のぼりの色、黒色、赤色、
青色の3色にも意味があるのですね。
今は大きな口で新型コロナウイルスを食べつくしてほしいです、ね。

IMG_2258.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店

イオンタウン館山店・きみつ店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。





市原市でリフォームを検討中の方!リホームプラザ市原店 y.sasakiです。ガストロノミー ジョエル・ロブション


皆様、こんにちは。

外出自粛中で、どこにも行けないので
昨年の写真から紹介します。

恵比寿のフランス料理

一度行ってみたかったお店です。

ガストロノミー ジョエル・ロブション

最高峰のブランドとして登場したこの「ガストロノミー "ジョエル・ロブション"」では、"L'experience unique(特異な経験)を提案し、驚きを楽しんでもらう"というロブション氏のモダン・フレンチの神髄を味わうことができる。ミシュランガイド東京2008より三つ星を獲得し続ける言わずと知れたフレンチの名店は、超一流の料理、空間、サービスで、今なお新たなファンを獲得し続けている。(お借りしました)

ebisu1.JPG

ebisu2.JPG

ebisu3.JPG

ebisu4.JPG

ebisu5 (2).JPG

ebisu6.JPG

はぁぁぁ~素敵ですね~

最高峰ってどんなお味?

次回はお料理を・・・





前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント