リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。

  • 投稿日:2019年 11月28日
  • テーマ:

こんにちは。

先日、波板交換工事をしました。

経年劣化により破損した波板を職人さん達が、半日で張り替えてくださり

とても綺麗に仕上がりました。

御客様もすごく喜んで下さったので、良かったです。

今年も残り一ヶ月になり寒くなってきましたが、頑張って営業しておりますので

リフォームご検討の御客様は是非、リホームプラザまでお問い合わせ下さい。

IMG_4281.JPG
before

IMG_4622.JPG
after








千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の小川です。


こんにちは。

11月上旬に【千葉湊大漁まつり】参加させていただきました。

IMG_8533.JPG

お仕事体験ブースとして、網戸張り・壁塗り体験を行いました。

↓準備中です

IMG_8531.JPG
 
リフォムのことならリホムプラザまでどんな小さな工事でもご相談ください

千葉店市原店茂原店unimoちはら台店ワンズモル千葉北店・イオンタウン館山店・
きみつ店

お電話ルお待ちしております

茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


床が腐って抜け落ちそうでしたのでトイレの交換工事に伴い床の貼り換え工事を行いました。

工事前

CIMG7914.JPG

工事後

CIMG8265.JPG

「工事前は恐る恐るトイレに入っていましたが床を貼り換えた事で安心して入れます。」と喜んで戴きました。

新しいトイレの設置天井及び壁のクロスの貼り換え・床のクッションフロアの貼り換えをして新築のようになりました。

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。




 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント