リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。

  • 投稿日:2019年 8月20日
  • テーマ:

こんにちは。

8月も残り少なくってきましたが、まだまだ暑い日が続いております。

最近、トイレのリフォーム工事のお問い合わせを多く頂けるのですが、カタログの価格で

ご検討頂いている御客様であまり知らないことで、商品の価格は排水が関係するということです。

実は同じ商品でも排水の種類によって商品の価格が変わります。

これは、戸建は主に床排水(200.リモデル)やマンションでは壁排水(120.155)などがあり、部材の関係で

価格変わるのですが、興味がある方は、ご自宅の便器の横に貼ってあります品番から調べることができます。

商品によっては、タンクの品番もあるといいかもしれません!

御客様によっては、ウォシュレットの品番を教えて下さる方も多いのでわからなければ現場調査をして頂き見積もりを

貰うことをオススメ致します。

是非、参考にしてみて下さい。

IMG_4115.JPG
①既存トイレ

IMG_4114.JPG
②便器横の品番シールを確認

IMG_4116.JPG
③タンクの品番も確認しておくといいかもしれません。

IMG_4117.JPG
④ネットなどで排水の位置を調べてから、価格を調べるのをオススメ致します。↑同じ商品でこれだけ価格があります。

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の徳武です。


こんにちは、今回は濡れ縁工事のご紹介です。

お客様のご希望で檜の濡れ縁を作成致しました。

仕上げは外部木製専用のキシラデコール塗料を塗りました。s-前.jpg

キシラデコールはチーク色です。

s-後.jpg

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・イオンタウン館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。


市原・袖ヶ浦・木更津・方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ市原店の斉藤(知)です!買替。


買替①.JPG

リホームプラザの仕事は車を酷使する。去年の茂原店在籍時は年間6万㎞走った。1000km/週のペースだ。

・・・タクシーの運転手かよwww。

仕事・プライベート共に活躍中のマイカー=アイシス。
ご覧の通り、養生材・工具・清掃用具・塗料・長靴・雨合羽等・・・仕事に必要な材料で荷室は常に満杯
時には長さ3mの材木や・キッチンパネルベニヤ板を運んだりも、現場撤収時にでるゴミも運んだりする。
最近は行けてないが、休日は積荷を全部降ろして、マウンテンバイクを積み込んで林道ツーリングに出かけたりもした。
5万km位の中古で買って4年。そろそろ16万kmに届くか?と云う所になって

5000km走るとオイルが空になる様になってきた。

追い越し加速で少し白煙が出たりもする。・・・ピストンリング摩耗による圧縮が抜けてきてオイル上がりの症状が出始めてきた。
こんなカンジで短期間で長距離を走り、いろんな荷物を積んで痛みが早いので、ハナから新車はアウトOF眼中
買替②.JPG
盆中にネットの中古車サイトやオークションサイトを調べながら候補を絞る。
自宅のカーポートの高さの関係でタッパの高いミニバンは入らないので、低床ミニバンステーションワゴンが対象なのだが、
以前は豊富だったこの手の車種も、最近はすっかり少なくなって来たんで困る。
買替③.JPG

・・・結局、近場に在庫があって2.8万kmしか走って無いまた同じアイシス(笑)。 


その前もリバティを2代乗り継いだので、今回も同じパターンになりそうだ。

リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・イオンタウン館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント