リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。

  • 投稿日:2019年 4月10日
  • テーマ:

こんにちは。

先日、浴室のリフォーム工事をしお引き渡しをしてきました。

もともとは、タイル張りの浴室でしたが今回思い切ってユニットバスにリフォーム致しました。

細長い間取りの浴室でしたが、タカラスタンダードのぴったりサイズのユニットバスにより

広い空間として利用できるようになりました。

他社ですと、規格サイズが決まっておりリフォームできない浴室もこれなら簡単に施工できます。

是非、浴室工事をご検討の方は、お気軽に御相談下さい。

before.JPG

after.JPG



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の小川です。


今回の浴室リフォーム工事は【TOTO シンラ】を導入しました!

IMG_6772.JPG

肩楽湯&腰楽湯で入浴も楽しくなります!

リフォームのことならリホームプラザまで どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店 ・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。






千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の倉島です。


こんにちは(^^)/

昨日までは春なのに・・・寒くて困りました(*0*)
体調を崩している方も多く、私も喉の調子が悪かったりと体調管理に
気を付けています(^^;)

今日からは少し気温も上がる見込みです♪

新元号も「令和」に決まり新たな時代となります。4月は人生の節目であると
共にリフォームの季節でもあります。

気分転換にクロスの貼り替えをする事で簡単に模様替えができます!!
今回はそんな一例をご紹介♪
リビング施工前
IMG_0952.JPG
リビング施工後 空間が引き締まりモダンになりました♪
IMG_1287.JPG
食器棚 施工前
IMG_0954.JPG
食器棚 施工後 台所に入るのが楽しみに♪
IMG_1289.JPG
ニッチ 施工前
IMG_0955.JPG
ニッチ 施工後 アクセントになって可愛い❤
IMG_1288.JPG
洋室 施工前
IMG_0958.JPG
洋室 施工後 カッコイイ♪
IMG_1292.JPG

部分的にクロスを貼り替えるだけで全く違う空間を演出できます♪
皆さんもいかがですか?

リフォームのことならリホームプラザまで どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店 ・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。


前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント