リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。

  • 投稿日:2019年 2月19日
  • テーマ:

こんにちは

先日、キッチンの工事でお引き渡しをしてきました。

商品は、NORITZのレシピアW2550となります。

キッチンパネルも綺麗に仕上がり、とても喜んで頂けました。

2/23.2/24と千葉店の方でリフォーム相談会のイベントもやっておりますので

この機会に、リフォームをご検討の方は是非遊びに来て下さい。

大竹邸.JPG



こんにちは!リホームプラザ市原店 安藤です。


キッチン交換工事☆彡

使いにくかったL型キッチン、余すところなく使えるようにと
シンク脇、ガス台脇の寸法などキャビネットの組み合せを
考えながら、理想のキッチンができました。
電動の水切り棚は毎日忙しいK様にとって、とても便利な設備
となったようです。 
お父様にさすがだぉ~と言っていただけたのがとても嬉しかったです(^^*

新システムキッチン:クリナップ ステディア

SK kuri.JPG

denndou.JPG

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の関口です。

  • 投稿日:2019年 2月18日
  • テーマ:

こんにちは!

今回は床の長尺シートの継ぎ目の補修を行いました。

経年劣化で継目が開いてきてました。

まずは継目に専用のカッターで溝を作ります。
カットした部分がもともとのシートの色です。

IMG_8362.JPG


そこに専用の溶接棒を溶着します。

IMG_8363.JPG

余分に盛り上がった部分をカットします

IMG_8365.JPG

完了です。

IMG_8366.JPG
ワックスが何層も掛けてあったり、シートが固くなってる場合は通常以上に熱しないと溶着出来ない場合があります。
その場合は熱でシートが変色したり、焦げて黒くなる場合もあるので要注意です!


リフォームのことなら㈱ひらい リホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。

















リフォームのことなら㈱ひらい リホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。









前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント