リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

市原でリフォームを検討中の方 リホームプラザの井伊です。現場管理!


現場管理から 戻りました!

浴室 と 洗面所の リフォームです!

浴室の工事が終り、 今日は洗面所の内装工事です!

天井のクロスを張っているところです!

工程とおりに進めるため 雪の降る中 出てきてくれる

職人さんに感謝です!

箭内 クロス.JPG


千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の倉島です。


こんにちは(^0^)/倉島です。

インフルエンザが流行していますが皆さんは大丈夫ですか?
千葉店社員も1名インフルエンザに感染しました(^^;)
お客様は高齢の方も多いので営業する際にうつさないように
配慮したいと思います!!

個人的には帰宅後のうがいと小まめな消毒をして対策しています・・・
アルコール消毒のウェットテッシュが使いやすくて良いです♪

今回は補修メンテナンスの現場をご紹介♪

リフォーム工事中に不注意で床や壁に傷をつけてしまう事が稀にあります(^^;)
弊社では工事前に床や壁に養生をして傷つけないようにしておりますが
帰り際に工具を床に落としてしまい傷をつけてしまいましたm(- -)m

メンテ作業中
IMG_0831.JPG
補修道具
IMG_0832.JPG

どこが傷ついたかわからなくなり、御客様にも納得して頂きました(^^;)
今後はより一層注意したいと思います!!

リフォームのことならリホームプラザまで どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店 ・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。




リホームプラザ市原店 渡邉です。


今回は、トイレ工事です。

汲取り式の和式トイレから簡易水洗への工事です。

施工前
anndou施工 mae.JPG
施工後
anndou施工 ato.JPG
使用が楽になり、お客様には大変喜んで頂けました。



前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント