リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

こんにちは!市原店 安藤です。



暖かい冬晴れが続いたかと思うとグッと寒い雨の日。
この師走に雨は工事の遅れにもなるので、気持ちもどんより...
何とか年内に完工を目指して頑張っています。

先日、丸一日お休みをいただけたので江の島に行ってきました。
始めていきましたが、天気が良かったので頂上の展望台まで上がってきました。
ここは階段で頂上までと、エスカーというエスカレーター(有料)で頂上を目指せます。
こんな真冬にチューリップが綺麗に咲いていました。季節を間違えちゃったのかな?
もちろん、花より団子という事で名物しらす丼もしっかりいただいてきました!
展望台の周りは夜になるとイルミネーションが点灯して、湘南の宝石となるみたいです。
クリスマスデートにもってこいですね(*^^*)

鎌倉から湘南へと歩いて電車を乗り継ぎまた歩く。
そうするとお寺や神社を巡れて、その間に美味しい、楽しいお店を発見。
健康的に楽しい街だな~と思いました。
アッ私は車移動でしたが...笑笑
木更津から1時間ちょっと。割と近くに感じ、リフレッシュさせていただきました。
江の島景色.jpg


江の島花.jpg

江の島食事.jpg