リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

館山・安房・南房総・鴨川でリフォームをご検討の方!リホームプラザ 館山店の鈴木(優)です!



皆様!こんにちは!!
猛暑が続いていますが皆様はお変わりないでしょうか?
今年の夏は大変な天災が続きました。被害にあわれた方々のお気持ちを思うと胸がつまります。
何とか御無事で復帰できますようお祈り申し上げます。

さて、ユニバーサルホーム館山店スタッフから大阪出張土産を頂きました。
003.jpg

004.jpg
パッケージも中身も大阪色満載!お味もお好み焼きそのものでした。有難うございました。

ところで、鴨川市にアジサイの有名な麻綿原高原というところがありますが、そのアジサイ群は妙法生寺境内が中心で廃寺の地に昭和26年にアジサイを植えたことから始まります。最初にアジサイを植えた箕輪日受師を供養するそば供養が本日行われました。お世話になっているお客様が毎年お手伝いしているとのことでお誘い頂きました。

006.jpg

009.jpg

010.jpg

011.jpg

0122.jpg

0131.jpg
『お蕎麦とトウモロコシはあるけどてんぷらはないよ!』とお客様に教えて頂いていたので、事前に揚げ物を準備して伺いました。超ビックチキンカツに安西のこの笑顔)^o^(  マキで湯を沸かしスタッフも汗だくです!
さて、腹ごなしで境内を廻りました。
019.jpg

020.jpg

022.jpg

023.jpg

024.jpg
境内はいたるところにアジサイが植わりとてもさわやかな風が吹きます。標高があるのでこんな時期でもなんとかアジサイがみられます。混雑もせずゆったりと鑑賞できるおすすめのパワースポットを紹介いたしました。