リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

館山・安房・南房総・鴨川でリフォームをご検討の方!リホームプラザ 館山店の鈴木(優)です!


皆様!こんにちは!!
猛暑が続いていますが皆様はお変わりないでしょうか?
今年の夏は大変な天災が続きました。被害にあわれた方々のお気持ちを思うと胸がつまります。
何とか御無事で復帰できますようお祈り申し上げます。

さて、ユニバーサルホーム館山店スタッフから大阪出張土産を頂きました。
003.jpg

004.jpg
パッケージも中身も大阪色満載!お味もお好み焼きそのものでした。有難うございました。

ところで、鴨川市にアジサイの有名な麻綿原高原というところがありますが、そのアジサイ群は妙法生寺境内が中心で廃寺の地に昭和26年にアジサイを植えたことから始まります。最初にアジサイを植えた箕輪日受師を供養するそば供養が本日行われました。お世話になっているお客様が毎年お手伝いしているとのことでお誘い頂きました。

006.jpg

009.jpg

010.jpg

011.jpg

0122.jpg

0131.jpg
『お蕎麦とトウモロコシはあるけどてんぷらはないよ!』とお客様に教えて頂いていたので、事前に揚げ物を準備して伺いました。超ビックチキンカツに安西のこの笑顔)^o^(  マキで湯を沸かしスタッフも汗だくです!
さて、腹ごなしで境内を廻りました。
019.jpg

020.jpg

022.jpg

023.jpg

024.jpg
境内はいたるところにアジサイが植わりとてもさわやかな風が吹きます。標高があるのでこんな時期でもなんとかアジサイがみられます。混雑もせずゆったりと鑑賞できるおすすめのパワースポットを紹介いたしました。





千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の倉島です。


こんにちは(^0^)/
今日も一日暑かったですね・・・(^^;)
こんな日は早く帰ってお風呂で汗を流したい♪

昨日、TOTO佐倉工場内にあるユニットバスで体験入浴をしてきました!!
高級ユニットバスの「シンラ」です♪
TOTOさん人気シリーズの「サザナ」との違いは何なのか?体験してきました。

見た目の高級感はもちろんですが・・・
ファーストクラス浴槽・・・ゆっくりくつろげる浴槽
肩楽湯・・・短時間で身体の芯から温まる
腰楽湯・・・お湯の力で優しくリズムよく腰をマッサージ
調光・・・光を落として落ち着いた雰囲気の演出

実際に入浴してみて感じたのは・・・自宅に欲しい♪でした(笑)
個人的には腰湯と調光がお勧めです♪
一日の疲れを癒してくれて・・・また明日から頑張ろうという気持ちになりました。

カタログでは伝えられない心地よさを感じる事ができ、お風呂が好きなお客様に
是非、ご提案したい商品です。
入浴体験は一般の方でもご利用いただけますので興味のある方は是非、予約を
して体験頂ければと思います。
値段以上の満足と価値を得られると思いますよ♪

シンラ.jpg

調光(落ち着いた雰囲気の演出)
調光.jpg

肩楽湯・腰楽湯の説明
webapi.jpg
リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。



リホームプラザ茂原店の大森です。トイレ工事


今回は和式のトイレから洋風トイレへの工事をしました。
新たに設置したトイレはリクシルのプレアスです。

工事期間は3日間です。

工事前
トイレ 前.jpg

工事後
トイレ完成.jpg

前の記事 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント