リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の徳武です。


こんにちは、毎日暑いですね(汗)

今回ご紹介する工事事例は駐車場の土間コンクリート部をお客様の

ご希望で塗装致しました。

見た目もよくなり掃除が楽になります。

021.JPG

033.JPG

市原でリフォームを検討されている方!リーホームプラザ市原店上村です。


猛暑が続きます。水分補給はまめにして下さい。

今回はマンションの浴室交換のご紹介です。
施工前
P1070288.JPG

施工後
P1070914.JPG

新しい浴室で、汗もすぐ流せて気分爽快です。

茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


統計開始以来最も早く梅雨が明けて厳しい暑さが続いています。

今回玄関ドアのリフォーム工事を行いました。

工事前

玄関ドア工事前.JPG

工事後

玄関ドア工事後.JPG

LIXILの玄関ドア「リシェント」カバー工法により現在の壁を壊さず1日ででリフォームが可能です。

今回「採風タイプ」を選択した事でドアを閉めたまま換気が可能で気になる「玄関のニオイ」をリフレッシュ
し湿気によるカビも防ぐ事が出来る上にドアを開けなくて良いので防犯にも優れています。

今回のお宅にはワンちゃんとネコちゃんがいて暑い夏少しでも涼しくしてあげようとの親心で採用しました。



前の記事 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント