リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店 斉藤(知)です。しくった。



しくったああああああああああああああ!!やらかしたああああああああああああああ××××××

千葉店から茂原店に転属となり何が変わったかって? 移動距離がハンパ無い
自宅から職場まで40km/片道なので、現場や営業の移動も含めると3~4日で500km位走る。
オイラの車は荷物満載の10年落ちの2リッター・レシプロで、ハイブリッドでもEパワーでも無い。
で、とうとう・・・・。
CAUTION!.JPG
燃料計のコーションランプが点灯して気が付いた!
617km.JPG
無給油で617kmも走っていたジャマイカ!!

"時間の大切さを知るには、絶対にしくじれない約束に遅刻しそうな人に尋ねよ。
 命の大切さを知るには、明日生きられるかも解らない病人に尋ねよ。
 平和の大切さを知るには、紛争地域や災害現場の住人に尋ねよ。"

今、100ccの燃料の大切さを噛締めている・・・・。