リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

リホームプラザ市原店 安藤です。

  • 投稿日:2018年 6月26日
  • テーマ:

突然ですが
壁紙って悩みますよねー!!

柄物入れるには勇気が必要!?
なぜならそれは小さな見本帳で全体のイメージがつかめないから。

やってみたらキレー☆彡
やってみたら意外と地味だったわ...などなど
お好みにもよるご意見があるのは確かです(^^;

なるだけ伝えられるよう写真などに残していきたいと思っています。

今回は2Fのトイレ手洗い室、割と広々としていたのでおススメさせていただきました。
貼りたてのご感想は、さわやかでキレイ(^^ 2歳の娘さんにも『いいね!』いただきました!
toire クロス.JPG

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店 渡辺です。


6/23/(土)・6/24(日)2日間のリフォーム相談会の2日目が昨日に続き開催されました。

リフォームの相談
DSCN1117.JPG

午前中まで雨が残りましたが、本日も沢山のお客様にリフォーム・増改築の相談にご来場戴きました。
足元の悪い中、大変ありがとうございました。

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。

館山・南房総・鴨川でリフォームをご検討の方!リホームプラザ 館山店の荒井です!


皆様!こんにちは!!
梅雨、真っ只中、うっとうしい日が続きますがいかがお過ごしですか。
今回、塗装工事をやらせて頂きましたお客様の施工前、後写真です。
IMG_1929[1].jpg

IMG_1951[1].jpg
鮮やかな黄色が屋根色とサッシとあってますね。
大変喜んでおられました、しばらく安心です。
後、リホームプラザの新しい幕を足場付けました。
IMG_1937[1].jpg
非常に目立つ仕上がりで、大変いいですね。
交通量のある道路ちかくの現場だったので多くの方に見て頂きました。
これからも、足場組みのある現場にどんどん張り、宣伝していきたいと思います。

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント