リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

館山・南房総・鴨川でリフォームをご検討の方!リホームプラザ 館山店の荒井です!


皆様!こんにちは!!館山店の荒井です。
弊社事務所脇にある供用スペースの芝生が今年も鮮やかな緑色になりました。
業者さんに芝生を刈って頂き緑色のじゅうたんになりました。
IMG_1915.jpg

IMG_1921.jpg

あと、施工事例です。ポーチ拡張工事をいたしました。
IMG_1879.jpg
以前はドアを開けて外に出る際に段差で滑ってしまった事があり玄関タイルをを拡張しました。

IMG_1927.jpg
これで安心ですね!



☆茂原・大網方面でリフォームを検討されている方! リホームプラザ茂原店のtanakaです。


こんにちは、茂原店事務のtanakaです。
なぜかサボテンをいただきました (^_^;)
営業さんが出先でたくさんいただいたようです。
サボテンを育てたことがなかったので小ぶりの
かわいらしいのを一鉢いただきました。


帰宅後、空いてる鉢を見つけて
植え替えてみました♫
こんな感じで大丈夫?(@_@;)

初サボデン.jpg
 
営業さん情報によりますとこの後、花が咲くらしいのです(-_-;)
うまく花が見られるといいのですが (>_<)

リフォームのことならリホームプラザまで!
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。


茂原・大網・長生方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザの矢部です!イベント開催のお知らせ!


リホームプラザ茂原店では来る5月26日・27日に『リニューアルオープン記念SALE』を開催いたします!

茂原店店舗改修に伴うリニューアルオープン記念といたしまして、格安リフォームのご案内です。
早い者勝ちの茂原店展示現品、システムバスを大特価にて限定1台大放出いたします!
毎回大好評の数量限定工事費込の「コミコミパック」はトイレリフォームをご提案(●^o^●)
内装工事コミコミで大変お得です!

また、ユニモちはら台店展示現品システムキッチン、システムバスをはじめとした商品を、
限定1台ずつ大・大・大特価にて販売いたします!(茂原店にて受付。茂原店へご来店ください)

さらに当日ご来場のお客様にはご来場特典といたしまして、
網戸張替をお1家族様2枚まで、1枚100円で♪(お持込のみ、幅88㎝まで、ビート交換はいたしません)
包丁研ぎをお1家族様2本まで、1本100円で♪(お持込のみ)

屋根・外壁塗装の無料相談会も同時開催いたします(^^)/
塗装のことを詳しく知りたいお客様必見です。 専門家がズバッとお答えします!

みなさま5月26日・27日はリホームプラザ茂原店へ、ご家族ご友人をお誘い合わせのうえお越しくださいませ(*^^)v
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

リホ茂原5.26.27omote.jpg

リホ茂原5.26.27ura.jpg

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント