リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

館山・南房総・鴨川でリフォームをご検討の方!リホームプラザ 館山店の荒井です!


皆様!こんにちは!!

今回は小さいお子様がいらっしゃいますお客様の依頼で転落防止フェンスを設置しました。
F市から移住されたお客様です。
駐車スペースの上に家が建っており、擁壁の高さが約3.5m程あり、今回の工事を発注して頂きました。
その時の施工前、施工後写真になります。
設置高さはGLより約1.3m位です。 もう安心です。
【施工前】
IMG_1638.JPG

IMG_1639.JPG

【施工後】
IMG_1753.JPG

IMG_1752.JPG

後、もう一つの写真は我が家の愛猫の*サブ*です。
OBのお客様より譲って頂きました。
小さいとき、カラス2羽と戦っていたそうで、その話を聞き、気に入りました。
まだ、1歳になりませんがお転婆娘です。
あ、そうそう 名前はサブですが女の子です。
今では、うちの癒しになってます。
写真は我が家の裏にある槇の木に乗っているサブを帰省中の娘が見つけて
撮った写真です。
IMG_1810.JPG

IMG_1813.JPG



リフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

間違って今年の冬に成虫になってしまったオスのオオクワガタ君(^^♪

飼育ケースを開けてほじくり取り出してみると、元気に動きまわりました!

一昨年の秋にオオクワ夫妻が産んだ卵のなかの1つなんです!(^^)!

あともう1つは菌糸ビンの中で成長中! 今年の夏に誕生の予定(^o^)/


室内に幼虫を置いておくと、暖かいので早く成虫になってしまうようですな・・・
IMG_1554オオクワ.JPG
IMG_1550オオクワ.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズ千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。








千葉・市原・茂原・東金方面でリフォームをご検討されている方!リホームプラザ ユニモ店の矢部です!


みなさまこんにちは。
休日に木更津方面へ用足しに行ってきました(^^)
地元のマダムにニュースポットを聞き出したところ、
アウトレットパーク近くに、新しくオープンした雑貨屋さんがあるとの情報をゲット♪
早速行ってみました♪
エスニックな雰囲気の店内♪
トイレを拝借すると...

004toire.JPG

005senmen.JPG

トイレも洗面台も、なんとも個性的\(◎o◎)/!
手作り感満載でかなりいい雰囲気です(*^_^*)

006diy.JPG

DIY材料も販売していて、海外製のタイルなど見ていて楽しい珍しいものがたくさんありました(^-^)

007waffuie.JPG

食事ができるテラスもあり、友人はロコモコ、私はワッフルを頬張ってきました。

リフォームをさせて頂く際には、お客様の「こうしたい」というイメージを大切にご提案させていただきます♪
ぜひお気軽にご相談くださいませ(*^^)v

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント