リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

リホームプラザ茂原店の中田です。




リホームプラザ茂原店の中田です。

先日の戦利品、イナダをしゃぶしゃぶにしてみました。



DSC_0024.JPG



大変おいしく頂きました!

茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


今日は暑いくらいで本格的に桜の季節になりました。

大多喜町のお客様に訪問する際にあまりにも桜が綺麗なので思わず車を停めて撮影をしてしまいました。

場所は睦沢町にある房総カントリークラブ房総ゴルフ場への入口です。

CIMG4128.JPG

CIMG4126.JPG

CIMG4125.JPG

道の両脇から桜がせり出してきていて空が見えないくらいびっちり咲いています。

毎年たくさんの方が見物に来られていて駐車場には出店があり「焼きそば・フランク・おでん・アルコール・ソフトドリンク等」を販売していてテントがありその場で食べられるようになっています。

今日は平日という事もあり小駐車場のみ解放されていましたが土・日には大駐車場が解放されます。

花弁が散って葉桜になってしまうので今週の土日が最後の見ごろでしょうか?

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。

  • 投稿日:2018年 3月29日
  • テーマ:

こんにちは。

3月も残りわずかになり、お花見の時期ですね。

車で走っていると桜が咲いており、春を感じます。

車を止めて写真をパシャリ!

近所でも桜が綺麗に咲いていたので撮ってみました。

IMG_2144.JPG
IMG_2143.JPG



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント