リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店佐々木です。

  • 投稿日:2018年 2月19日
  • テーマ:

ミュウタントではありません。

IMG_2015New.jpg

この格好で街中をうろうろしていると、逮捕されてしまうかも...

IMG_2014NEW.jpg

VRのCADシステムでした。

t_older18.jpg


千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の小川です。


レンジフードを交換しました。
今回は、ノンフィルタータイプです。

1.JPG
↓整流板を下して
2.JPG
↓中央のオイルトレーを外して
4.JPG
↓シロッコファンはワンプッシュではずれます!
5.JPG

お手入れ楽々ですね。







千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店斉藤です。落書き。


何時もは仕事以外のブログネタですが、たまには現場の日常を・・・。

IMG_7515.JPG
とあるキッチン交換工事の現場ですが、乗り込みで必ず複数の業者が絡むタイミングがあります。その時は「コレはどーすんだ?」「あっちはどーすんだ?」と職人それぞれ言いたい事を投げかけられ、まぁまぁテンパります
当然現場状況と新たな仕様を細部まで把握しツジツマの合わせ方を理解できていないと、見ているお客様が不安になってしまいます。
IMG_7529.JPG
画像で見えますか? そうなる前にあっちコッチに指示内容を部位ごとに書き込んでおきます
IMG_7535.JPG
IMG_7536.JPG
図面である程度は予測できても、実際は現場合わせ
天井・壁や床は水平・垂直とは限らないし、壊して見ないと下地に何が必要か?も最終的な事は解りません。
今回の現場もアルミサッシの枠が内壁側に大きく飛び出している所を、壁をフカしてツライチにしなければなりませんが、サッシの上下で出っ張り寸法が違ってましたorz・・・。
IMG_7559.JPG

メーカーさんの組立が無事に終了した時に初めて「ホッ・・・。」とします。



前の記事 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント