リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の斉藤です。大掃除。



我が家の場合12月に入ると途端にBBAが張り切って困る。それは大掃除を仕切るからorz。


だから11月末ギリギリに半年振りに乗るバイクで栃木の山までツーリングに行っとくが・・・
IMG_6452.JPG
既に紅葉は終わって「枯れ木も山の賑わい。」というカンジ(笑)。
それにしても寒い・・・まるで修行の様だ。結局今年も陽気の良い時期に存分に走らせる事が出来なかった(泣)。

話しを戻して12月のとある休日、「ホコリまみれで汚らしい。」と揶揄される楽器のケースを引っ張り出し・・・

IMG_6636.JPG
・・・半分くらい中身が何だったのか忘れてしまったので並べてみる。
IMG_6637.JPG
IMG_6638.JPG
IMG_6640.JPG
IMG_6641.JPG

・・・全部で12本も持っていたのね。