リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店 岡部です。


今日のおやつは、明太チーズモチまんです!(^^)!

P1110580.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズ千葉北店・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。

  • 投稿日:2017年 11月23日
  • テーマ:

こんにちは。

少し前ですが、友人と柏に行くことがあり昼食をどこにするか悩んでいると

柏名物?ホワイト餃子というものがあると知り行ってみました。

どうにや、アイドルグループ欅坂46の誰かがTVで地元紹介をした時に、

話題にしたそうで、すごい人気になっていました。

一人前が10個と量が多い気が、、、

是非、機会があれば行ってみて下さい。

IMG_1508.JPG



茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。



一雨ごとに寒さが増して冬に近づいているのが実感できる今日この頃です。

冬に近づくと水温が下がりお湯にするのに一生懸命に給湯器が働き不具合が増えます。

工事前

CIMG1682.JPG

工事後

CIMG2334.JPG

給湯器を交換する際に外壁塗装を行ったので見栄えも良くなりました。

これから冬本番給湯器がご心配な場合には早めの交換をお薦めします。

御見積りは無料となっておりますのでお気軽にご連絡を下さい。




前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント