リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の斉藤です。中二病。



●混雑を避ける為、盆休みよりチョイと早めに家族で長崎へ行って来ましたよ。

IMG_4548.JPG
去年の夏はUSJへ出張りましたが、今年も段取りは全てカミさん任せ。
日程に現場が被らない様に調整し荷造りは前日深夜に行うのもテンプレです。

●今年の家族旅行で思春期真っ只中の次男坊が、男子の通過点「中二病」になりつつある事に気付きましたwww。

先ず、旅行に行く前の準備段階で「ママやBBAには男服のセンスが無い。」と着ていく服でゴネる。
どうやらしまむらやユニクロで間に合わせるのが嫌になったらしい(笑)。どこでそんないらんトンチを覚えたかwww。

IMG_4496.JPG
グランツーリスモ好きなセガレ達なのでレースクルーが着るピットシャツが気に入った様だ。

中二病要素は他にも・・・
IMG_4503.JPG
ハウステンボスのアトラクション待ちでカメラ目線を求めると・・・ジョジョ立ちwww

IMG_4556.JPG
オヤジも悪ノリで2代ジョジョ立ちwww

IMG_4495.JPG
そしてザビエル協会も・・・
IMG_4555.JPG
九十九島巡りの遊覧船も・・・暑さも手伝って思春期独特のダルそうな、しょうがなく付き合ってますよ的なカンジ(笑)。

IMG_4549.JPG
そのくせスイーツ的な物にはすぐ飛びつく子供っぽさや、土産物店で木刀や手裏剣などのインチキな武器にトキメクところはオイラも中学位で通過した懐かしい記憶だ。

・・・その後オシャレに目覚めた次男坊が、家探しして引っ張り出して来た服や時計・シルバーアクセを欲しがる
オイラが独身の頃に着ていたライダースやバンドやっていた頃の飾り金具付のベルト、Gショック等もう使わない物ばかりだから良いのだが
どんな格好が好きなのか・・・薄々解っていても聞いてみると・・・
中二病スタイル.jpg

・・・何処に着て行くんだ。ヤメとけorz。