リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。

  • 投稿日:2017年 8月20日
  • テーマ:

こんにちは。

現在、ある御宅で白蟻の被害にあってしまい大工事をしております。

珍しいところで、玄関の上がり框や廊下も全て食べられてしまっておりましたので

玄関から解体しているところです。

玄関を壊すことはなかなかない為、一枚写真を撮らせて頂きました。

IMG_1105.JPG



千葉・市原・茂原・いすみ方面でリフォームをご検討の方!リホームプラザ ユニモ店の矢部です!


みなさまこんにちは。
今日、ユニモでピカチュウを発見しました!

pikachu.JPG

大人気で、長蛇の行列を作っていました(^^)

また、千葉ロッテマリーンズのチアグループ
M-splashも元気にダンス中!

m-splash.JPG

爽やかな風が吹き抜けました~♪
このようにユニモちはら台では、夏休み中は毎日イベントを開催しています(^^)

ユニモにご来店の際は、リホームプラザにもぜひお立ち寄りください(^^)
最新の設備機器を取り揃えていますので、ご参考にして頂けるかと存じます!
お気軽にご相談くださいませ(*^^)v

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。


千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の関口です。

  • 投稿日:2017年 8月19日
  • テーマ:

こんにちは!
最近は蒸し暑くなったり、涼しくなったりと、なかなか落ち着かない天気が続きますが、体調には十分気を付けて過ごしましょう。

そんな中、稲毛高浜南住宅において、本日と明日とで、リフォーム完成後の内覧会を行っております。

本日もたくさんの方のご来場を頂きました。

明日も数多くの方々にご覧いただければと思います。




IMG_0302.JPG


IMG_0339.JPG


高浜住宅バスルーム.JPG

トイレ施工後.JPG


IMG_3505[1].JPG



前の記事 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント