リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の徳武です。


こんにちは。
井戸ポンプを交換しましたのでご紹介します。
見た目も劣化が激しいですが写真だと分かりませんが、
使用すると凄い音がしていましたので音が静かになりお客様も喜ばれていました。

013.JPG

033.JPG



茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の岡部です。


本日、お客様宅にてショウケース造作後の光景に!しました(・o・)
スワロフスキーの飾りやバカラのカップでした。

P1110146.JPG


リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズ千葉北店・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。



千葉・市原・茂原・いすみ方面でリフォームをご検討の方!リホームプラザ ユニモ店の矢部です!


みなさまこんにちは。
8月も終盤となりました。
まだまだ暑い日が続いていますが、体調崩されてないですか?
ここ数日は風が涼しく感じるようになった気がします。

茂原店の隣地の栗が豊作でしたので、思わずパチリ☆
kuri01.JPG

少しずつ秋に近づいてますね(*^^)v
秋は人にもお家のリフォームにも良い季節です(^^)
お家の事で気になることなどございましたら、ぜひお気軽にご相談ください♪

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズモール店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント