リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店のsaitouです。



皆さま こんにちは(*^_^*)

先日、『高等学校PTA関東総会』なるものに、参加してまいりました。
今年は、横浜で開催です。  会場前の景色が素敵♡
IMG_0502[1].JPG

IMG_0515[1].JPG

子どもがお世話になっているので、どなたもいなければ...△と、アンケート記入したら、結局やることになり((+_+))
後悔しながらも、やり始めると、良き仲間との出会いや、高校の様子もわかり、先生方とのつながりが出来
あっという間の楽しい3年間でした。

関東総会の記念講演には、フリーアナウンサーの羽鳥慎一さんが登場。
引出しの多い、柔軟な発想の方でした。
元、高校球児だったんですね。

IMG_0524[1].JPG
PTAもあと少し。
ここからは受験体制ですが、親は残りの日数、楽しみながら卒業します。
色々、考えさせられた総会でした。

ちなみに来年の総会は栃木県 鬼怒川での開催だそうです。
来年...いいなぁ(~_~;)  留年したら行ける?...いやいや^_^;
頑張れ!!受験生!

暑くて、移動が大変でした。
熱中症など 皆さま、体調崩されませんように。