リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉・市原・茂原・いすみ方面でリフォームを検討の方!リホームプラザ ユニモ店の矢部です!


みなさまこんにちは。

雨のシーズンですね(^^)
この時期、アジサイがキレイに咲いていますね♪
アジサイ好きな私は、我が家の庭に数種類のアジサイを植えています。
一部ご紹介を...♪

「隅田の花火」
花火のような華やかさが特徴です♪
隅田の花火.JPG

「カシワバアジサイ」
柏のような葉が特徴です♪
カシワバアジサイ.JPG

「ナイチンゲール」
鮮やかな色彩が特徴の西洋アジサイです♪
ナイチンゲール.JPG

どれも我が家の自慢の子達です(^^)
目の保養になりましたでしょうか(*^^)v


リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。


リホームプラザ茂原店の中田です。



リホームプラザ茂原店の中田です。
二週連続で五井堤防にクロダイ釣りに行って来ました。

今回は私から中村船長をお誘いし船長のK鎌先輩も初挑戦の参戦となりました。


堤防でのクロダイ釣りの仕掛けは至ってシンプル。
2~3mの竿にタイコリール、ハリに直接オモリを付けて、、、


DSC_0056.JPG


こんな感じです。


この日はクロダイのご機嫌もよろしくて、船長、先輩、私と仲良く4枚ずつ釣れました!


トップが5枚だったので中々優秀な釣果となりました。



DSC_0057.JPG


この日最大の50cmを含む4枚!

大満足の一日でした!

リホームプラザの佐藤です。漏水補修


本日は、漏水補修工事をしました。鉄菅部分が腐食により漏水していました。 IMG_1329.JPG IMG_1331.JPG 既存の鉄菅は基礎を通り浴室につながっていたので新しくつなぎ直しました。 e827a93670ac8dcee753474f15f1256dc92b58e8.JPG IMG_1332.JPG

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント