リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

市原市でリフォームを検討中の方!リホームプラザ市原店 y.sasakiです。ギンザシックス


銀座、にぎわっております。
20日オープンのギンザシックス。
せっかくなので、行ってみました。
大変な人ごみでした。
あれもこれも素敵!おいしそ~!
好きなジュエリー店で目の保養だけしてきました。

120.JPG
 
124.JPG

125.JPG

126.JPG

122.JPG

121.JPG



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。

  • 投稿日:2017年 4月27日
  • テーマ:

こんにちは。

先日、マンションの浴室でユニットバスの交換工事を行いました。

工事期間は、4日間ととても速く工事を完了することができ

とても喜んで頂けました。

現在、住宅ストックなどの関係もあり浴室と一緒にトイレや

給湯器などを一緒にやって頂くとお安くなるようなこともありますので

、この機会にご検討して頂ければと思います。

浴室既存.JPG

完工.JPG

千葉・市原・茂原・いすみ方面でリフォームをご検討の方!リホームプラザ ユニモ店の矢部です。


みなさまこんにちは。
昨日、長い付き合いのある自動車修理工場に
愛車のメンテナンスに行ってきました。
通勤片道50分(^^)
10万キロを超え、あちこち疲れてきたようで
最近 言う事を聞いてくれない事があります。

ひととおり点検してもらい、オイル交換もしてもらいました。
2017_0426_112956-P4260018.JPG
お勧めのオイルと添加剤!
かっこ良い缶ですね!
なんだかとっても調子が良くなった気がしました(*^^)v

車もお家も身体も、早期発見、早期治療が大事ですね\(^o^)/

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント