リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの斉藤です。ライダー。


●イベント後の見積ラッシュも・子供の春休みもオワタ。んで、・・・変身!トォゥ-------------×××

154.jpg
ムサイおっさんライダーwwww ・・・メットかぶってりゃ分からんだろうケド。
前日はメッチャ天気の良い日曜日でツーリングライダー達が気持ち良さそうに走ってたんだが、今日は曇天でまぁまぁ寒い。
オマケに朝から仕事の電話が鳴りっぱなしで、遅い朝食作ってたらなんやかんやでになっちゃった。
IMG_3177.JPG
なんで、近場の養老周辺をランブリング。

因みにライダーと云っても色んなタイプが居ます。
景色を愛でながら観光地を巡ったり、ご当地グルメを堪能したりするのが好きなタイプ。
仲間と連んでミーティングと称するイベントに出かけるタイプ。
サーキットの走行会や草レースでライバル達と凌ぎを削り合うタイプ。
自分はと云うと・・・ただ只管バイクで走っているのが好きなタイプ。特に山道のワインディングとか。
近い例えならスノーボーダーやサーファーでしょうか?
大人数でのツーリングは楽しいか?と云うと、実はタイプの違うライダーだと嗜好やペースが違い過ぎてフラストが溜まる一方です(苦笑


IMG_3175.JPG

●存分に走り込んだ後でこんな景色を見ながらコーヒー飲んで一服するのは格別です(笑)





リホームプラザの佐藤です。床の重ね貼り現場です。


床の重ね貼りをしています。全体がバリアフリーの為、1.5mmの床材を貼ってます。 IMG_0810.JPG IMG_0812.JPG IMG_0813.JPG b4936669051d0a27c60e1f1923d5aa7b780ddcf6.JPG IMG_0815.JPG これからの床貼りのリフォームです。

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

ムシ・ムシ・ムシ

オオクワガタ幼虫のお住まいを紹介します!
「菌糸ビン」といって、クワガタなどの幼虫飼育専用ボトルです・・・
外壁塗装などは一切必要なく、中に入っている菌糸まじりのおが屑を食べて
成長していきます。
金額は大きさによりますが、数百円くらい。我が家の第二子専用菌糸ビンは
中型の¥400円くらいのタイプ。
ペットショップなどに売っていますので、皆さんもクワガタやカブトムシの幼虫を
育てる際に利用してみて下さい。幼虫が大きく育つそうですよ!(^^)!

~これが外観  中の白いのが菌糸です~

CIMG2225.JPG

~上のフタ 空気が入るようになっています~

CIMG2224.JPG

~フタを開けて、幼虫を入れたところです! 中に潜っていきます~

CIMG2223.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズ千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント