リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉・市原・茂原・いすみ方面でリフォームをご検討の方!リホームプラザ ユニモ店の矢部です!


みなさまこんにちは!

昨日は、館山店イベントのお手伝いに行ってきました!
お天気も良く、気分よく出発すると...
小湊鉄道に遭遇\(◎o◎)/!
小湊鉄道.JPG
同乗の茂原店N氏に「たまたま遭遇できるなんてレアですね」と言われ、
気分よくドライブできました。

館山店ではおだんごのいい香りに、気分よくお仕事させて頂きました。
館山 団子1.JPG
館山 団子2.JPG
やわらかくて、とてもおいしかったです!

茂原へ帰る途中、休憩がてらお土産屋さんに寄っていただきました。
オーシャンパーク.JPG
ここ水遊びができるようになってなっているんです!
小さなお子様は大変喜ばれるのではないでしょうか\(^o^)/
3階に展望台があり、そこからの眺めが最高でした。
海.JPG
海が青い\(◎o◎)/!
ちょっと外房の海とは雰囲気が違いました(^^)

館山店では本日も17時までイベントを開催いたしております。
お出かけがてら、ぜひお越しくださいませ(^^♪
おいしいおだんごとお抹茶で、おもてなしいたします(*^^)v

リホームプラザの佐藤です。枠塗装をしました。


和室の改修工事の現場です。入口枠をオイルステインで塗りました。 IMG_0827.JPG IMG_0828.JPG IMG_0829.JPG バランスを考えてダークな色に合わせました。

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

館山店のミニイベントから戻ってきて、この前買った新鮮タマゴで
ゆで卵をつくりました!(^^)!
夕方、みんなの小腹が減ったときにピッタリ!
IMG_0998.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズ千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント