リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店佐々木です。

  • 投稿日:2016年 10月20日
  • テーマ:

フェンスが綺麗にできました。

P1240623.JPG


P1240382.JPG



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの斉藤です。秋到来。


新築部門在籍時代のお客様から工事の依頼があり、外房はいすみ市太東まで出張る途中の風景。
IMG_0589.JPG

IMG_0590.JPG
一面のコスモス畑が視界に飛び込んできたので、思わず車を停めて景色に見とれる。
柿の実がたわわに実っていたり、ススキの穂も立派な綿毛になっていたり
気が付かない内に「秋」が来ていたんですね。
本来ならバイクに跨りアチコチに走り出しては、肌で季節を感じるモノだが
今年に限っては盆明けからの天候不順や台風・バイクの事故・ それに11/13と日が近ずく
国家試験の講義や課題に追われていた。

●オイラにお花畑は似合わない?ンな事解ってるよwwwネタが無いんだよぉWWW



外房でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の大森です。

  • 投稿日:2016年 10月20日
  • テーマ:

みなさま、こんにちは。

10月も下旬に差し掛かり、朝夕は肌寒く感じる日もあるこの頃ですが、
みなさま体調はいかがでしょうか?

気を付けていても、寒暖の差に身体を慣らすのに時間がかかるもの。
くれぐれもご自愛ください。

さて、冬になると温かい食べ物が特段恋しくなりますが
加えてほしくなるのが暖房器具、暖房設備。

あたたかいブランケットに身体を包みながら、暖炉にあたる。
こたつを家族で囲みながら過ごす団欒の時間。

四季の中で、人と人を繋ぐ、少し心の距離も縮まる。
なんとなく心あたたまるシチュエーションがぴったりはまる季節こそ、
冬なのではないかと思います。

皆様には、そんな冬を快適に過ごして頂きたいと思い、
最新の断熱、暖房リフォームを今からリサーチを始めています。

今年の冬も、また一つ誰かの幸せの為の住まいづくり、
頑張りたいと思います。





前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント