リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

ユニモちはら台店のパートさんが娘さんとシンガポール旅行に行ってきたそうです(^^♪
 仲良し親子ですね~\(^o^)/
お土産をもらいました!ありがとうございました!(^^)!

土産.jpg

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。






市原近辺でリフォームをお考えの方、リホームプラザ市原店 渡邉です。


今回は 塗装・防水工事です。

台風の影響で工期が遅れてしまいましたが、無事に終わりました

P1090589.JPG

お客様に喜んで頂けました。

茂原・大網・長生・いすみ方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の矢部です。


みなさまこんにちは。
一日のうちで寒暖の差が激しくなってきてますね。
体調管理が難しいですが、お互い気を付けましょう!

さて本日、現場からの帰り道~♪
いつもと違う道で帰ってみたら...
コスモス.JPG

コスモス畑!
久しぶりにコスモスの群生を見た気がしました。
そういえば私が子供のころは、近所の畑などにたくさん植わっていたな~
と、懐かしささえ感じてしまいました。
コスモス②.JPG

ちなみにこのコスモス畑に向かう道中も、このような感じでコスモスに囲まれています。
今日の秋の日差しにとってもキレイに映えていました(*^^)v

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント