リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

リホームプラザの佐藤です。台風でTVアンテナが・・・


台風の影響でTVアンテナが倒れてしまいました。
お電話をいただいてすぐにお直しいたしました。
001.JPG
倒れたアンテナを撤去してまずは電波状況確認です。
003.JPG002 (2).JPG
こんどは位置を移動してしっかりしたところに取り付けました
035.JPG

市原方面でリフォームをご検討中の方、リホームプラザ市原店安藤です。


我が家のアイドル うるてぃん❤(=^・^=)❤

子供も大きくなり、最近うるてぃんにメロメロな安藤家
娘が旅行に行ったお土産に、うるてぃんのイラストを
書いてもらってきてくれました。
似てますかねぇ? すっごく可愛くかけてます♪♪♪
早速リビングに飾りました!
うる.jpg
うる 自画像.jpg

お気に入りのラグビーボールも書いてくれて、一生ものになりそうです(*^_^*)

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

千葉店の構内看板を修理中・・・
木部下地が腐食してきて、強風で剥がれそうになっているとのこと(@_@)
K島店長が『こりゃマズイ・・・』と、一旦看板を撤去して木下地を修理してから
付け直すそうです!
それまでは単なる鉄骨枠・・・
完成するまで、少々お待ちくださいね~
看板.JPG
リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント