リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

リフォームでLIXIL製品をご検討の方へ・・・
LIXIL千葉ショールームで一日だけの「夏のリフォームフェア」が開催されます!
8月27日(土) 10:00~16:00 
特典盛りだくさんで、楽しめそう\(^o^)/ 行ってみませんか?

LIXILフェア.jpg

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の関口です。


こんにちは!
梅雨明け寸前、暑くなってきましたが体調には十分気を付けて乗り切りましょう!

今回は、テレビで見て割と簡単に作れそうなので、作ってみました。

なかなか上出来!IMG_0570[1].JPGIMG_0566[1].JPG

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

またもやカブトムシのメスが・・・千葉店に飛んできました!
カブトムシというとオスばかりに気を取られがちですが、メスもカワイイですよ(^^♪
もっこりしていて、でっかいカナブンみたいですよね?

千葉店は千葉市若葉区の東金街道沿いにありますが、カブトムシ、クワガタ
カミキリムシなど、やたらと昆虫が飛んできます!

カブ.JPG



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント